地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ビジネスSNS 『wizli』
ハイクラスなビジネスパーソンとの交流がここに!!
ビジネスSNS「wizli」のご紹介です!

2007年4月1日からオープンした「wizli」。
オープンからたった2ヶ月で、ユーザー数は6,000人を突破したそうです!
想定ユーザーの8割が役職者で、さらに5人に1人が年収1,000万円以上とハイクラスビジネスパーソン向けのビジネスSNS故、多くの著名経営者や専門家も参加しています。
人脈を可視化することで、より円滑な人脈構築・情報交換をサポートできる機能『ウィズリグラフ』も導入。
SNS上のネットワーク上で、実際のビジネスに役立つ人脈や、アプローチしたいと考える人物へ繋がる人脈が、一目でわかるようになります。
このシステムは交流を通じ新しいビジネスチャンスを生む、とても素晴らしい機会となりそうですね!

ビジネスに限らず、普段の生活の中でも人脈って大切ですよね。
人間は一人では生きていけません。
必ず誰かの支えや協力があって、生活が成り立つものです。
例えば、ともじぃが昔働いていた会社で出合ったパートのおばちゃん。
とってもいい人で、いつもお昼を一緒に食べたり、時々休日にはランチに行ったりしていました。
ともじぃはその会社を2年で退職してしまいましたが、おばちゃんとは連絡を取り合っていました。
数年たち、母親が大きな病気をしてしまい路頭に迷っていた時があったんですけど、その時おばちゃんの知り合いが医者で、その病院を紹介してくれたんです。
結果、母は今ではすっかり元気になってくれました!
後から聞くと、その先生は相当腕のいい医者らしく、おばちゃんには感謝・感謝、感謝しかありません!
そして今もおばちゃんには色々良くしてもらっています。
やっぱり人脈はあったに越したこと無いです!!


さて、wizliは6月25日より完全招待制になります!
wizliユーザー限定特別キャンペーンも同日より開始予定です!
きっといい人脈、ビジネスチャンスができると思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/382-1300da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
