地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆「スーパーロボット大戦」シリーズ最新作!
スパロボ」の愛称で親しまれている、PlayStation2ゲーム専用ソフト「スーパーロボット大戦」シリーズからついに新しい作品が誕生します!!
スパロボ」シリーズでは毎回豪華なスーパーロボットが一堂に会してきましたが、今回はシリーズ歴代オリジナルキャラオンリーの夢の共演を実現させました!!
その名も「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS(スパロボOG)」が満を持しての登場です!!

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONSオフィシャルサイト上では、PVや、しょこたん夢中篇のWEB限定CMを観ることができますよ!

ともじぃ実ははスパロボ結構好きでやってるんですよね~
PV見たら、ムービーも挿入されるみたいですね。
戦闘シーンも迫力あって、臨場感も増しているみたいでした。
戦闘方法もバリエーションが増えていて、これは期待大ですね!!
リュウセイがゲシュペンスト(白いやつ)に登場したらしいシーンがありました。
あと、難易度は携帯機の時より少し下がってるみたいですね。
熟練度次第で上がるみたいですが・・頑張ろう!

昔からロボットアニメは好きなほうだったけど、やっぱりダントツ1位は「機動戦士ガンダム」以外にはないでしょ!
それまでには無かった、戦闘シーンの迫力はもちろん、戦場でのヒューマンドラマ?的要素が多く含まれていたのが最大の要因だと思います。
当時のガンダム人気は凄かったですよね~
映画も出てたし。

皆さんも「スパロボOG」是非やってみてくださいね!
きっと楽しめると思いますよー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/384-303669fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
