地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆みんなで動画にコメント「ニフニフ動画」
ニフニフ動画とは、ニフティ提供の動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるサービスです。
現在は、YouTubeの動画に対応しています。

ニフニフ動画は、動画を直接アップロードするサービスではなく、他の動画投稿サイトにアップロードされた動画にリンクし、提供先のサービス規約に則りニフニフ動画内のニフニフ動画プレイヤーで再生します。
ニフニフ動画プレイヤー上でコメントを追加したり、ブログにニフニフ動画の映像を貼り付けることも可能な、かなり面白いサイトです!!
嬉しいことに、このサービスは無料なので、じゃんじゃん使ってみましょう!!

ともじぃもさっそく拝見!!
カテゴリー「ペット」の中にあった「おつ猫」をチョイス!


これがその動画なんですが、お疲れ猫ちゃん、超かわいい!!
人間の赤ちゃんが、何かしながら眠くてコックリコックリやってるのと同じですね~
こんなかわいい猫ちゃん欲しいーー!!

グフフ動画も6/21にオープンしました!
Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで、Youtubeの動画の廻りに「グフフ」や「ブー」の文字が音声と共に表示します。
こちらも要チェック!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/385-a5376c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
