地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆インターネットラジオ「キャスピィCaspeee」
今回は、ケータイ ポッドキャスティングCaspeee(キャスピィ)のご紹介です!

最近話題のポッドキャスティングとは、iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きな時に聴く事が出来る仕組みの事です。
お気に入りの番組をソフトにダウンロードした後は、PC&iPodなどのポータブルMP3プレイヤーで視聴ができます。

そしてキャスピィは、Podcasting(ポッドキャスティング)専用のポータルサイト!
多くの人にポッドキャスティングを作って、聴いて、楽しんで欲しい!それがキャスピィのコンセプト。

実際にCaspeeeの番組を聞いてみました!
ともじぃは、新着番組の番組名「聴けば元気が出てくるスピリチュアルメッセージ」の「vol.31働くために生きてしまった」というものをきました。
内容は、死を目の前にした人が言った、『わたしは生きるために働いてきたはずだった。でも、いつの間にか働くために生きてしまった・・』という言葉をテーマに、いろいろ考えていくものでした。
自分の人生の最後に、やるべきことは全部やった。後悔はない。
という風に思えるように、できることをやろう!
という結論でしたが、なんだか凄く共感してしまいました。
今回はたった5分弱の番組でしたが、時間以上に考えさせられる内容でした。

他にも番組は数え切れないほどあります!
検索機能も付いているので、希望に沿ったテーマの番組も見つけ出すことが出来ると思います。
皆さんも是非聴いてみてください!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/390-49a5d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。