地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆Goo-net買取オークション
今回は、ビックリ人間もビックリ!
Goo-net買取オークション』のご紹介です!

いよいよネットで車を売る時代になりましたー!
Goo-net買取オークションでは、パソコン・ケータイであなたのクルマを手軽に出品でき、Goo掲載の全国優良販売店約400社があなたのクルマを競り上げビックリ価格で落札します!!
更に嬉しいことに、手数料はすべて無料!
手続き、入金に関する費用も店もちなので安心です。

ともじぃは、かつて車を売った経験があります。
某大手車買取専門店に売ったんですが、その経過は波乱万丈でした・・・
その店以外にも同じ日に見積りを取ってもらう予定の店があったんですけど、そこがヤクザまがいの店だったんですよ(爆
それで某大手の販売員とヤクザ?の店が、車の取り合い・喧嘩みたいになってしまって。。
結局は某大手に売ることになったんですが、2,3日ヤクザ?の店から電話の嫌がらせが続きました。
(その後着信拒否してたら無くなりました・・)
こんな体験もあり、店選びの大切さを身にしみて感じました。
やっぱりなんだかんだ言っても、大手が一番安心だと個人的には思います。

Goo-netは皆さんもご存知だと思いますが、超大手の車販売店です。
あなたの家の近所にも、Goo-netの旗を掲げた車のお店があるのではないでしょうか?
Goo-netの買取オークションは、実績・規模共に信頼できるGoo掲載の全国優良販売店が参加する入札だけに、かなり期待できそうな予感!!
何より中間マージンを取られることがないので、高値で売ることが出来ます!

車を売ろうとお考えの方、是非Goo-net買取オークションに出品してみて下さい!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/399-194f8d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
