地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ ジョシュ・グローバン3rdアルバム~アウェイク
現代のストレス社会の中、あなたはどうやって心を癒していますか?
今回は、癒しの音楽をお勧めします。癒し 音楽

ジョシュ・グローバンの3rdアルバム~アウェイクが発売されました。
ジョシュ・グローバンは20才の歌手で、ポップスやクラッシックの世界において人を惹きつける本物の力を持っています。
彼の歌声は、神が授けた、癒しのスーパーヴォイスと言われ、世界中の人々に愛されています。
2002年、全世界で最もデビュー・アルバムが売れた男性アーティスト、ジョシュ。
出演して歌も披露した「アリー・myラブ」の放映をきっかけに日本でも人気が急上昇しています。

今回発売された3rdアルバム~アウェイクは、キャリア最高傑作と言われています。
だめでもいいから、自分のすべてを注ぎ込んでみたい!と、本格的にプロデュースや作曲に挑戦し、アルバム制作の先頭に彼自身が立って作り上げられた大作です。

ともじぃは、1stアルバムは持っています。
彼の歌声は、落ち込んだ時なんかに聞くと、最高に癒してくれます。
きっと、あなたもジョシュの音楽で癒されると思います。
是非聞いてみて下さい!!



※BloMotion・キャンペーン参加

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/40-1f3440ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。