地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ライオンの「new Ban」シリーズ
皆さんお馴染みの、ライオンの制汗スプレー「Ban」が新しくなりました!!

そろそろ暑さが本格的になってきましたよね~
しかも雨が降らないくせにこの湿気!!
ジメジメ空気、ベタベタ汗、毎日嫌になっちゃいます・・
汗と言えば、ベタベタと臭い、両方気になりませんか?
ともじぃは元々体臭が強いほうなので、夏場は本当に苦労してます。
制汗スプレー等の使用はもちろんですが、多量の汗をかいたら時間の許す時は絶対にシャワーを浴びています。
自分の汗のベタつきと臭いに耐えられないんですよね~(泣

今回は新発売された「new Ban」をご紹介します!
new Banは、殺菌成分に加えて天然フラボノイドを新配合していて、臭いやすい皮脂汗のニオイまでしっかり防いでくれます。
そもそも汗には2種類あって、通常の汗はほとんど水分なので、サラサラして蒸発しやすいそうです。
一方の皮脂汗は、皮脂やタンパクを含み、色は白濁で臭いやすく、蒸発しにくい性質だそうです。
しかも、皮脂汗は粘度が高くベタつきます!
この皮脂汗こそ、嫌なベタつきや臭いの原因だったんですね~
だから、new Banはこの憎き皮脂汗のニオイまでカットする、高い防臭効果を実現させています。

実際に使用してみた感想です。
・new Ban制汗スプレー
今までのスプレーよりもパウダー効果が高くなっていると感じました。
サラサラ感が増して、それが長い間持続していました。
しかも、白く色が残ることも無く、自然に防臭してくれている感じがして、とても気持ちよかったです。
気になっていた汗の臭いについては、こちらもかなり有効でした!
今までのスプレーは半日持てば良い方かな?というくらいでしたが、new Banはほぼ一日効き目があったように思います。
ちなみに、足にも使用してみましたが、気持ちよかったです(笑

・リフレッシュパウダーシート
こちらは完璧に皮脂汗のベタつき、ニオイまでしっかりふき取ってくれている印象でした。
シート面がとても肌に優しそうに柔らかいんですけど、きっちり仕事はしてくれていました!
拭いた場所はスッキリ&サラサラ!!
パッケージは清潔感があって、好印象です。

これから益々暑くなりますから、皆さんも是非「new Ban」シリーズで夏を乗り切って下さい!
オススメです!!

ban1.jpg

ban2.jpg

ban3.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/402-6cb99302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。