地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ハンドメイドグッズ「CRAFT DEPOT」
今回ご紹介するCRAFT DEPOT(クラフト・デポ)は、ハンドメイドのバッグや雑貨などを豊富に取り揃えている、ハンドメイド作家直送お手作りグッズの専門ショップです。

ハンドメイドというのは、既製品には無い質感や感性を感じて個性的なものが多いですよね。
手作り感の心地よさや、希少価値的な意味合いでも、他には無い自分だけのとっておきの物になります。
子供の頃、おばあちゃんが毛糸で帽子やマフラーを編んでくれたのを思い出します。
これも立派なハンドメイドの1つ!
何故か売っている物より温かく感じたのが印象的でした。。
愛が詰まっていたんでしょうね。
お気に入りの色を知ってくれていて作ってくれたので、本当に嬉しかったです。

やっぱりハンドメイドっていうのは味がありますよね~
CRAFT DEPOTのいい所は、出品しているハンドメイド作家がすべて事前審査を受けていて、万が一トラブルが発生してもCRAFT DEPOTが間に立ってくれる所。
優良な作家さんにはCRAFT DEPOTから認定バッチが与えられる制度もあるそうで、安心して購入できますね。

ハンドメイド商品に興味のある方、是非CRAFT DEPOTをご覧になってみてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/405-c6480a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
