地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ 敬老の日
ちょっと先の話ですが、敬老の日の贈り物、みなさんされていますか?
ともじぃは、おじいちゃん・おばあちゃんに贈り物をしたことが無いです。
何かしなきゃなぁ~と毎年思いつつも、結局企画倒れになってしまってばかりです。
幼い頃両親が共働きで、とてもお世話になった人たちなのに。
ダメな孫ですわ・・・

うちは核家族だったので、小学生くらいから、おじいちゃん・おばあちゃんと接する機会が少なかったです。
離れているからこそ、贈り物をしなきゃいけないのに、本当に自分を恥じます。。
今年こそ、敬老の日に何か贈り物をしたいと思います!
具体的な贈り物の品は決めていないけど、好みがイマイチわからないので、誰にも喜ばれるであろうお花をプレゼントできたらいいな~と考えています。

フラワーショップ「カラーズスタイル」では、「敬老の日ギフト&プレゼント特集http://www.colors-style.jp/products/detail.php?product_id=1362007」と題して、お花とともにホッと和む時間をお届けする敬老の日ギフトを提案しています!
季節感を感じつつ、長く楽しむことができる鉢花・ミニ盆栽や、本格スイーツや紅茶とのセットプランなど、素敵なフラワーギフトが盛りだくさんです。
是非ご覧になってみて下さい!!


カラーズスタイル 敬老の日ギフト&プレゼント特集

敬老の日ギフト&プレゼント特集
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/406-9980c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。