地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ フロンティアホーム
今回は、目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』のご紹介です!

少子高齢化と共に、便利のいい首都圏(世田谷区など)への移住希望者は年々増えているようです。
特に団魂の世代においては田舎暮らしブームもあり、田舎に移住する人も確かに増えてはいますが、一方で地方に住む人々は、何かと便利な都会に移りたいという考えもあるようです。
老後のことは、誰もが不安を抱えているテーマです。。
今回ご紹介する『センチュリー21フロンティアホーム』は、その地で「地域密着型サービス」を展開している不動産会社です。
しかもただ不動産を販売するだけではないんです!
フロンティアホームの特徴は、年金の専門家DCプランナーとお金の専門家ファイナンシャルプランナーを擁するICコンサルティング社と提携し、生涯人生設計の立案や生命保険の見直し、資産運用、住宅資金、年金、相続など様々なお金に関する相談に対応できる不動産会社という点!
ともじぃが知る限りでは、こういうスタイルの不動産会社は今まで見聞きしたことがありません。

センチュリー21のサイトでCMを拝見!
「お客様主義宣言。」を掲げるセンチュリー21。
時々テレビでCMを見かけますが、今まで見たことの無いバージョンがあって、ちょっとビックリ。
全体的に、思いやり・安心感を前面に出した印象ですね。
特にケインの一生懸命さが伝わってきて好感をもてます。
(個人的にケインが好きなのもある・・)
みなさんも良かったら見てみてください。
こちらから見れます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/423-adb6ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。