地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ キャラウッドプロジェクト
アニメ専門チャンネルのアニマックスブロードキャスト・ジャパンと、アニメーションTV番組などの企画・制作会社を手がけるジェンコがタッグを組んだ、オリジナル・フラッシュアニメーション「キャラウッドプロジェクト」シリーズの制作、放送が開始されました!!

ジェンコが制作するフラッシュアニメーションを、アニマックスのオンエアで放送、アニマックス公式ホームページでのストリーミング配信で展開しています。
第一弾として「やっこはん姉妹」シリーズを皮切りにオンエアを開始し、その後「ウスペラーズ」「なぞなぞう」を放送しています。
今回は「なぞなぞう」を観てみました!!
タイトルの通り、主人公である動物のゾウがナゾナゾを解いていくというストーリーですが、出てくるキャラクターがどれも、とっても可愛いんですよ~!
個人的には脇役のクマ次郎が一番好きですね。
なーんか癒し系なんですよ・・
個性的なヒッヒ爺も結構イカしてますね(笑
ナゾナゾのレベルも意外と高くて、それがちょっと驚き?

アニメ好きの方には是非見て欲しいと思います!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/444-a62f4862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジェンコ種類 = 株式会社|市場情報 = 非上場|郵便番号 = 106-0032|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区六本木六丁目17番1号|設立 = 1997年3月3日|業種 = 情報・通信業|事業内容 = アニメーションの企画・プロデュースおよび投資|代表者 = 真木太郎(代表取締役)|
2007/11/28(水) 03:19:52 | 東京企業4
ジェンコ種類 = 株式会社|市場情報 = 非上場|郵便番号 = 106-0032|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区六本木六丁目17番1号|設立 = 1997年3月3日|業種 = 情報・通信業|事業内容 = アニメーションの企画・プロデュースおよび投資|代表者 = 真木太郎(代表取締役)|
2007/12/07(金) 07:44:36 | 東京企業4
