地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆目黒・世田谷区に強い『フロンティアホーム』
目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
のご紹介!!

少子高齢化と共に、便利のいい首都圏(目黒区など)への移住希望者は年々増えているようです。
特に団魂の世代においては田舎暮らしブームもあり、田舎に一戸建てを購入し移住する人も確かに増えてはいますが、一方で地方に住む人々は、何かと便利な都会に移りたいという考えもあるようです。

フロンティアホームのサイトの中にある「邸宅・邸宅地特集」を観てみました。
目黒区は渋谷・恵比寿、品川方面へも電車やバスで10分ほどの好立地なので、やっぱり金額的にはちょっと高めだけど、凄く憧れますね~
スーパーやショッピングセンターも多いし、そういった利便性に加えて、暮らしをより豊かにしてくれる公園や庭園、美術館、昔ながらの老舗店なども点在している所が素敵です。
品のある落ち着きを感じさせてくれるエリアだと思います。
サイトに掲載されている戸建はとてもセンスの良いものばかりで驚きました。
せっかく素敵な場所に住むなら素敵な建物に住みたいですもんんね!
世田谷区奥沢1丁目の一戸建てが個人的にとても気に入りました!


興味をお持ちの方は是非ご覧になってみて下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/447-eb61a0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
