地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆さいたま市・大宮・上尾『プライムスター』
埼玉県さいたま市・大宮・上尾の注文住宅なら『プライムスター』におまかせ!!

真の快適な住まいとは何か?を追求する一級建築士集団「プライムスター」の住宅は、同業他社の方から購入されるほど素晴らしいクオリティを持つと評判です。
プライムスターのいい所は、土地探しから家造りまでトータルサポートをしてくれる所。
不動産販売と一級建築事務所が一体になった会社だから、初めから最後まで同じ会社にすべてお任せできちゃうんです!
普通はこうは行きませんよね・・

また、プライムスターでは、イベント企画や会報誌の発行などを展開する「友の会活動」を運営しています。
家を建てたものの、その後のメンテナンスや疑問は必ずといっていいほど出てくるものです。
そこで、住まいのお手入れやちょっと暮らしを豊かにする情報を届けてくれる「友の会」が役立つはずです。
友の会活動の中でいいなーと思ったのは「点検・巡回」。
プライムスターで建物したお客さんには、1年後、2年後、5年後(任意)で無料点検サービスを実施しているそうです。
アフターサービスの一環として、この活動はとても安心できる有難いサービスだと思います。
末永い付き合いができるきっかけにもなりそうですね。

プライムスターの新築分譲住宅で「ヴェルクール上尾・中妻」をオススメしたいです。
一番魅力的に感じたのは、立ち並ぶ住宅の中、プライバシーを確保した庭を各戸に設けている所。
最近の戸建住宅は、土地の広さが限られていて、どうしても隣家との距離が違くなってしまって、プライバシーが守られないというのが実情ですよね。
そこで、日当たりとプライバシー性を保った中庭を造る工夫がされています。
あ、なるほどな~と感心してしまいました。
でもプライバシーの確保はとても大切なことなので、是非将来はこういう一戸建てに住んでみたいです!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/448-18215e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
