地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆土屋アンナ失踪!/paratri.jp
土屋アンナが失踪!!??
えー?何のこっちゃ!?
とお思いの方は多いかと思いますが、実はこれ、某メーカーの新製品プロモーション企画として行われているものなんです。
でも今のところ、土屋アンナ失踪の真相について追撃しているparatri.jpを見ても、何の商品なのか全然わからないんです・・
プロモーション内容の目撃情報証拠を見ていっても、イマイチよく分からず、今のところ推測するしかないです。
ともじぃの推測では、土屋アンナは、とても素敵な香りのするシャンプーなどのヘアケア用品をゲットして、それを他の人に知られたくない一身で失踪したのではないか?というもの。
証拠に出てきたイメージに、時々逆さになった金魚や本、人間のオブジェが出てきたのがちょっと気になる。
う~ん、謎だわ・・・
失踪解明までにあと11日も待たなきゃいけないと思うと、かなりもどかしいですが、色々推測の幅を広げて待っていたいと思います。

皆さんも土屋アンナ失踪の謎を推測してみませんか?

blomotion-sIiR1LKpuC.png



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/453-40ab6938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
辻村明須香 あすみん 更衣室盗撮映像 辻村明須香 (ツジムラアスカ) 1982年
2007/08/08(水) 16:37:28 | 辻村明須香 あすみん 更衣室盗撮映像!!画像、動画いっぱいあるよ♪
今、ネット上で噂になっている出水麻衣アナのお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょ
2007/08/11(土) 14:43:30 | 出水麻衣アナの巨大おっぱい画像、動画。
