地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ 『株主優待.jp』
株主優待.jp』では、株主優待
って何だ??という入門情報から、上級者向けの株主優待分析情報まで、幅広く株主優待情報を提供しています。

株主ならではの特典である株主優待
は、株を持っている人なら誰もがご存知かもしれません。
ともじぃは株を持っていませんが、親が持っているので、そのお得さを知っています!
最近は日本の低金利の影響もあって、投資に注目がおかれつつありますよね。
株式も投資の一つ。
株式市場は活況が続いているので、株を持つことも今オススメできると思います。
そして更に、忘れてはいけないのが株主優待
ですね!
これは投資している企業からのプレゼントと思ってくれたら良いと思います。
優待内容は、自社商品や割引券、食事券のほか、ワインやお酒、お米、特産物などなど実にバラエティに富んでいるんですよ~!
中には株主優待を目当てに株を購入する「優待マニア」も増えているとか。。

株主優待.jpのコンテンツで注目したいのが、【おトク度「特大」な割引券】というもの。
使い方次第で、おトク度がグーンと高い割引制度があるんです!
特に大きい買い物をする時に有用で、割引高が大きいのが嬉しいですね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/460-00f001a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
