地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ ファイナンシャルプランナー講座
ファイナンシャル プランナー 通信は、四谷学院で!!

有名学習塾の四谷学院では、FP 通信(ファイナンシャルプランナー)講座を開設しています。

ファイナンシャルプランナー(FP)とは、「こんな人生を送りたい」という私たちの夢や希望を資金面でかなえるための「お金の専門家」。
マネー教育先進国・アメリカでは、公認会計士や弁護士と並ぶ、ステイタスのある資格だそうです。
日本でも2002年より国家資格化されて、金融機関をはじめ、顧客相談業務や企業研修など、様々な分野で活躍の場を得られます。
ファイナンシャルプランナー資格の価値は、社会的な認知度が定着してきたことによりニーズが向上してきています。
ともじぃの友人に銀行に勤めている人がいて、やはりFP 資格 試験の勉強をしています。
1度挑戦したけど失敗し、それからまた諦めずに頑張って勉強しているようです。
FP資格があると無いとでは、待遇も違うし、やれる業務も全然違うという話をしていました。

四谷学院のファイナンシャルプランナー講座では、初めて学習する方でもわかりやすく勉強を進められる工夫が満載!
四谷学院ならではの55ステップ法で、達成感を味わいながら、楽しく勉強を続けていくことができます。
具体的には、DVD→テキスト→トレーニングのサイクルを繰り返していくことで、理解→記憶→定着のサイクルに自然と乗って進むことができます。
その結果、試験合格レベルの確かな実力を養うことができるという訳ですね。

興味をお持ちの方は、是非こちらをご覧下さい!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/469-c4bd9094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。