地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ 留学見積ナビゲーター
語学留学・ホームステイ・ワーキングホリデーなど、実現したい留学プランを一括見積できる「留学見積ナビゲーター」のご紹介!!

留学見積ナビゲーターでは、留学費用の見積りや、留学カウンセリングからビザ申請やスクール手配などの煩雑な手続きの代行をしてくれるエージェントの活用法をガイドしています。
海外留学は、右も左も分からない不安がつき物ですよね。
手配も個人で行うのは、かなりの知識と努力、そして人脈が必要になってくると思います。
海外は初めてという方や、英語が得意でない方程、エージェントの利用をオススメします。
留学エージェントの資料請求とカウンセリングは、ほとんどの場合が無料。
実際にカウンセラーとじっくり話してみて、手配の内容に納得すれば正式に手配を依頼するという流れです。
もし、話を聞いてみて、自分で出来そうだと思ったら断ってもOKってところが嬉しいですね!

ともじぃが個人的に留学してみたい国は、オーストラリアですね~
オーストラリアはもちろん訪れたことが無いので、TVで見るようなカンガルーやコアラ等との触れ合いや、原住民の暮らしぶりを拝見したいです。
オーストラリアは日本との時差が、たった1~2時間というのがいいですね。
違和感なくすんなり体も付いて行ってくれそうです。
治安もよく、物価も安いみたいなので、安心して留学できそうですね。

留学に興味のある方は、是非ご覧下さい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/470-db296a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。