地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆あなたのONLY ONEメガネ/Zoff
Zoffは、ファッションにあわせてコーディネートするおしゃれで個性的なメガネを、リーズナブル価格で販売しているメガネショップです。
東京を中心に、北海道から九州まで展開しています。

この夏Zoffから、50色全てが、他では出せないZoffオリジナルカラーのメガネフレーム“Zoff 50 colors”シリーズが登場!!
豊富なカラーバリエーションだけでなく、デザインも洗練された魅力あるものばかり!
しかも値段は超破格の、フレーム+レンズが5,250円ですよー!
これは驚きの値段ですよね(汗
数点買い揃えて、シーンに合わせた使い分けに持って来いですね。
雑誌「EYESCREAM」9月号では、Zoff 50 colorsと、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現しています。
10ページフルカラーの特集も注目です!
お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント!
お見逃し無く!!


ともじぃがZoff 50 colorsの中で気になった色は、「Col.33-Billiard Green」というカラー。
フレームの淵が緑色で、柄の先がアクセントで黄色になっています。
緑そのものはシブめなんですが、黄色があることでとっても今風のオシャレな感じに仕上がっていますねー。
このメガネは、ちょっとした買い物時や通勤時にピッタリのような気がします!
メガネをかける時は、アクセントの黄色が見えるように、ちゃんと髪を束ねていかなきゃ!!
お出かけが楽しくなるようなメガネです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/477-a2ee4411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
