地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆キャリアカウンセリング「働く若者ネット相談事業」
今回ご紹介する「働く若者ネット相談事業」は、仕事上の悩み・問題の解決、そして仕事でのあなたの夢の実現を、キャリア・カウンセリングを通じてサポートします。
対象は、大学や短大、専門学校、高校・中学を卒業後、就職して間もない方々(就職後1~3年以内)です。
厚生労働省の委託事業である「働く若者ネット相談事業」、あなたも活用してみませんか?

キャリア・カウンセリングとは、人が仕事を中心とした人生を送る上で、よりいきいきと働くために、夢を実現するために、専門家が支援をすることです。
働き出して間もない働く若者には、何かと悩みや不安がつきものです。
ただ単に質問を問えるだけではなく、仕事がつまらない、遣り甲斐を感じない、人間関係に悩んでいるなどなど、、
幅広い相談を受け付けています。
専門のカウンセラーが多く揃っていて、プロフィールも紹介されています。
専門分野や取得資格も載っているので、お目当てのカウンセラーに相談にのってもらうことができます。
カウンセリングメニューは、電話・ネットTV・対面・Webといろいろ手段がありますので、あなたに合った方法で相談して下さい。
ネット相談は、時間的な余裕が無い人や、直接カウンセラーと会話するのはちょっと・・という人にもってこいですよ。

きっと未来の日本を担う若者達の力になってくれる場所だと思います!
是非活用してみてください!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/484-0271d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。