地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆エキサイトベースボール/TBSラジオ
TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」では、読売ジャイアンツのカードを中心に、プロ野球年間150試合以上をカバーしています。
野球ファンにはおそらく知らない人はいないだろう・・というくらいメジャーな放送です。
エキサイトベースボール公式サイトでは、オンエア予定を始め、解説者・実況アナ情報、嬉しいキャンペーンやプレゼント情報が随時掲載されています。

エキサイトベースボール」のCMを一般の方から募集した結果、下記「毛繕いしながらエキサイトベースボール」(投稿:tsuneoさん)が金賞を受賞。
↓↓↓


いやぁ~実にいいですねぇ~!
猫がラジオの実況放送に耳もくれずに毛繕いしているかと思ったら、まさかの逆転ホームラン!!フェンスギリギリに入った!っていう時に「え????、へ???」って顔して動きが固まっちゃうんですよ・・・
何、このタイミングの良さは!って思わず突っ込みたくなりました(笑
これは上手く撮れてますね~、本当にビックリ。
皆さんも是非観て笑って下さい!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/485-3449b598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
