地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆  関心空間
関心空間』はオンラインで自分と他人の関心事を共有し、その違いや共通点を見つけ、新しい情報や価値観との出会いを楽しむことを目的にしたサイトです。
とりとめもない関心ごとを発信することで、他のユーザーとの情報交換や意外な情報を得られるかもしれません!
自分と同じ価値観を持つ人とコミュニケーションができる、絶好の場所である『関心空間』。
色々な活用法がありそうな予感がします。

関心空間では、6周年記念キャンペーンとして、2種類の得点とその総合点で認定される検定イベント「関心空間検定」を実施中!!
連載コーナーの「関心空間マスターブック」の中にあるヒントをもとに、いかに得点につながる利用をするかがカギ!!
今回の賞品の概要は、もったいぶってまだ未発表なんですが、去年はiPodも賞品の中に含まれていたそうで、かなり期待大!ですね~
参加条件は、関心空間の登録ユーザーであることと、関心空間利用規約を遵守して利用していることのみ。
ともじぃもさっそく参加してみようと思いまーす!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/499-67cf4fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
