地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
Adobe スゴロク CS3 - キューブ AWARDS 2007
AdobeスゴロクCS3では8/2(木)~9/19(水)まで、「キューブ AWARDS 2007」を開催中!!

そもそもAdobeスゴロクCS3とは、Adobe Creative Suite 3製品群の発表を記念したスペシャルコンテンツのこと。
Adobe Flash CS3を中心にAdobe Creative Suite 3製品群のWeb・グラフィック・映像をつなぐ高いシナジー効果を象徴とした各界の著名アーティストのクリエイティブを集め、スゴロクという世界観の中で楽しみつつ、ブログシール・ブログパーツとして公開できるものです。

「キューブ AWARDS 2007」は、ユーザがCreative Suite 3製品、あるいは体験版を利用してオリジナルキューブを投稿できるイベントです!
見事グランプリおよび各賞に選ばれた作品は、2007年10月29日~2007年12月末まで「Adobe スゴロク CS3」盤面上でゲームのコマおよびブログパーツ・ブログシールとして紹介されるそうですよ!!
有名アーティスト達が参加するAdobeスゴロクCS3に、自分が作ったオリジナルキューブが出現するなんて、夢のようですね!!
自分の身の回りの物や、動物、子供など何でもいいからモチーフにして、個性あるキューブを作ってみたらいいかもしれません。
密かに自分だけ、あるいは身近な人にだけしか分からないようなマークやアクセントを盛り込むのも面白そう!
遊び心を忘れないこういうイベントって、アドビならではって感じがします。
一人何点でも出展できるので、ジャンジャン作って応募しちゃいましょう!

Flash CS3 Professional, Photoshop CS3, Illustrator CS3, Fireworks CS3の各アドビ製品をお持ちの方、興味のある方は是非応募してみてくださいね!
応募ルールがあるので、詳しくはこちらをご覧下さい!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/501-b7617841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
