地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ランジェリー情報サイト『ランジェ』
今回はランジェリー情報サイト『ランジェ』のご紹介です!

ランジェとは、美しく魅せたいという女性の為に、プロ達が語るブログとトラックバック機能を活用した、ランジェリーと下着の情報サイトです。
ランジェ発信の情報は、女性なら誰でも見てOKです!
また、下着に関する情報交換の意味合いも兼ねたトラックバック機能対応なので、ドンドン情報をみんなで共有しましょう!

ともじぃが最近お気に入りのランジェリーブランドは、グンゼ発、女性版のBODY WILDです!
BODY WILDというと、男性の下着ブランドのイメージが強いかと思いますが、実は女性物も結構素敵な商品があるんですよ~!
基本はやっぱり、ピチッとしたスポーティーかつ、シンプルなデザインなんですけど、商品によっては色合いや形をちょっとひねった、可愛らしいものもあるんです。
スポーティーな中にも、ちゃーんと女性らしさというものを出してくれているところがポイントですね!
個人的に最近は体にフィットする下着が好きなので、BODY WILDのブラやショーツには大変お世話になっています(笑

皆さんも良かったら試してみて下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/502-22254fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今、ネット上で噂になっているリア・ディゾンのお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はち
2007/08/14(火) 16:04:11 | リア・ディゾンのエロ画像、エロ動画ブログ。
今、女優として映画でもドラマでもCMでも活躍中の榮倉奈々の完全プライベート映像を
2007/08/15(水) 15:06:29 | 榮倉奈々のエロ画像、動画。榮倉奈々の完全プライベート映像流出!!
小倉優子のお蔵入り映像発見です。小倉優子の画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で
2007/10/16(火) 10:31:30 | 小倉優子のお蔵入り映像発見です。小倉優子の画像、動画ありますよ♪
