地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ペット図鑑 『猫の種類ガイド』
今回ご紹介する『猫の種類ガイド』は、世界のたちを種類別に紹介する猫図鑑的なサイトです。

それぞれのの姿絵と共に、原産地や体や性格の特徴が細かく書かれています。
既に猫を飼っている方にも、これから猫を飼いたいとお考えの方にも、きっとお役に立つサイトだと思います。

ともじぃは猫アレルギーで飼うことが出来ないんですが、もし体質が治って飼えるとしたら、「飼いたい猫ベスト3」は…
1位…アメリカンショートヘアー
理由は、昔飼っていた猫がアメリカンショートヘアーが混じった雑種猫だったからです。
アメリカンショートよりも毛が長くて、雑種の割には品があって可愛かったんですよ~
2位…ジャパニーズボブテール
いかにも日本の猫!って感じがとても好感を持てるんですよね。
性格が穏やかで優しいらしいです。
3位…ヒマラヤン
何とも存在感のある容姿に惚れ惚れ。。
青い目と小さ目の耳、長い毛が特徴的で品があります!

皆さんも色々なの中から、お気に入りの猫ちゃんを見つけてみては如何ですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/507-d029fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
猫好きにはホントにホントにお薦めの本です。オールカラーなのに値段も安い!猫のいろんな習性も書かれていて勉強になりました。写真をながめているだけで幸せな気持ちになれる本です。猫猫猫のオンパレ-ド。猫好きにはたまらない本。眺めてるだけで、自分も猫の世界に入り
2007/08/13(月) 08:04:58 | ペットをいっぱい集めました
