地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリーム・アーツの業務改善ソリューション
今回は企業向けのご紹介です!
ドリーム・アーツは、ソフトウェア製品・システム開発・コンサルティングを通じ、あらゆるタイプの現場における生産性と付加価値創出を飛躍的に向上させるITソリューションを提供しています。
経営課題をしっかり見据えた上での最適なソリューションの提案から構築、そして活用法にいたるまでのコンサルティングを重視した事業戦略により、企業の経営改革を行っていきます。

経営コンサルティングは、優良企業になればなるほど重要視されていると思います。
第三者である専門家に企業の体質・業務・経営等を評価してもらうことで、今後改善、重要視すべき点などが表に出て様々な部分での効率化を図ることができます。

一般的に業務改善というと、基幹業務の業務改善やシステム化を考えられることが多いかと思いますが、ドリーム・アーツが考える業務改善とは、企業の実務現場での”人”の知恵や連携など、非定型業務を重視したものです。
企業の飛躍は、非定型業務によりもたらされるアウトプットの質とスピードにかかっています。
非定型業務の改善こそ、企業が取り組むべき「真」の業務改善だとドリーム・アーツは提唱しています。

また見える化の実践の必要性も訴えています。
IT化の進む現代では、日々生み出される膨大な量の情報とコミュニケーションを、いかに効果的に統制していくかが新たな課題となっています。
強い企業を作る為には、情報とコミュニケーションを整流化し、社員を自律的な問題解決行動に促す「見える化」を実践していく必要があります。

ドリーム・アーツ公式サイトでは、お客様導入事例として、業種別に取り組みを紹介しています。
大企業も多く導入しているので、これは信頼性がありそうです!
興味をお持ちの方は、是非ご覧になってみて下さい!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/515-54d36156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。