地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ ダイハツ『ドラリオン』
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、東洋文化と西洋文化が融合した野心作『ドラリオン』のご紹介です!

ドラリオン』は、シルク・ドゥ・ソレイユの演出家達が、中国の伝統文化にインスパイアされ生まれた作品です。
空、火、土、水という自然界の4大要素を表現すべく、アーティストはその一族の衣装に姿を変えて、自然と人類の調和を求めて驚異的な演技を繰り広げます。

ともじぃはまだドラリオンを見に行ったことが無いけど、去年くらいから凄ーく興味があって、年内に何処かへ絶対見に行きたいと思っています!
時々CMも流れているけど、一番興味のある演目は「トランポリン」ですね!!
トランポリンを使って壁を素早くよじ登っていく場面のCMを見たとき、言葉では表せない程の衝撃を受けました。
何なんだ?!あれは!! 神業だ・・と。
トランポリン競技とはまた違う使い方をしている時点で、刺激があるし、プラス華麗な演技が加わって更に興味がそそられるのかも知れません。
とにかくあれを生で見たら、相当迫力があると思います!
ともじぃも、出来るもんならやってみたい・・とフと思ってしまいました(笑
他にも、空中ブランコやジャグリングなど、本格サーカスさながらのアクロバティックな演目がたくさんあって面白そうです!


ドラリオン』 は、北米とヨーロッパ、東京、仙台を経て、
2007年7月25日 より大阪公演
2007年10月31日 より名古屋公演
2008年1月25日 より東京追加公演
2008年4月23日 より福岡公演
を行います。
チケット情報はこちらから!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/516-6b61ef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
