地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆セツナチューンSunSet Swish 「ありがとう」
今回は、この夏の終わりに聴きたいセツナチューンSunSet Swishの「ありがとう」を紹介したいと思います!

オリコン初登場にして、シングル『モザイクカケラ』が8位にランクインした、勢いに乗る新人バンドSunSet Swishのニューシングル『ありがとう』が8/22に発売されます!!
このニューシングル「ありがとう」は、あなたが普段なかなか言えない感謝の気持ちを、SunSet Swishがあなたに代わって伝えてくれるセツナチューンです。
今話題のTBS/MBS系の高校野球アニメ「おおきく振りかぶって」7月~9月クールエンディングテーマでもオンエア中!

ところで「ありがとう」っていう言葉、皆さんは大切な人に言えてますか?
ともじぃは家族、特に両親に対して言えてないんですよね~
普段一緒に生活していて、一番「ありがとう」を言うべきシチュエーションが多いはずなんですが、妙に照れるというか甘えというか、はたまた慣れというか・・・
一方で、友人や知人、近所の人など、家族ほど密接でない関係の人達には頻繁に「ありがとう」と言ったりしているんですよね。。
これはダメですね~~(汗
これを機に、勇気を振り絞って両親に感謝の気持ち「ありがとう」を伝えたいと思い直しました!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/522-82f22aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
