地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ネットでショッピング!『セブンアンドワイ』
今回ご紹介する「セブンアンドワイ」は、国内最大級の50万点300万冊の本をはじめ、DVD最大30%OFF、雑誌、CDも豊富に揃えているネットショップです。
ネットで注文して、全国のセブンイレブンの店頭で受け取ることができちゃいます!
しかも送料や手数料は一切掛からないんですよ!!
現金支払いOKだし、24時間OKだから、これは有難い限りですね~
もちろん、自宅や職場等で受け取ることも可能ですよ。
1500円以上(税込)購入で宅配送料は無料になります。
ともじぃも既に何度か利用させてもらってまーす!
好きな時間に取りに行けるから、本当にありがたいシステムです。

さて、オンライン書店のセブンアンドワイでは、毎月独自の視点で選んだオススメ商品を特集という形で紹介していますが、今回はこの夏にオススメな本、CD、DVDを厳選した特集です。
題して「夏の100選 2007この一瞬に出会う夏!
この夏に学んで遊んで、一生ものの趣味や知識に出会うべく、生活の知恵から教養まで身につく本、旅やレジャーにピッタリのBGM、今こそ観たい名作映画のDVDを、セブンアンドワイが厳選しています。
確かに、夏には子供も大人も、一応夏休みというものがありますよね。
この長期(?)休暇を利用して、普段なかなか手が出せずにいるこをにチャレンジしてみるというのは、とってもいいことだと思います。
もちろん、好きな本や映画を観たり、音楽を聞いてリラックスし、疲れを落とすのも良し!
セブンアンドワイの特集で、お気に入りのものを見つけてみませんか??

ともじぃは、普段なかなか時間を取れずに見逃しがちな映画のDVDを観たいと思います!
今一番観たいのは、ちょっと前の作品だけど、邦画の「解夏 スタンダード・エディション」です。
視力を失う病気に犯されてしまった主人公と、その恋人との切ないラブストーリー。
キャストの大沢たかおと、石田ゆり子は両方好きな俳優だし、ストーリーにも興味があるので、是非観てみたいんです!
この夏、絶対観てやるぞー!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/523-77f310a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。