地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ 携帯学習機 「暗記君」
今回ご紹介する携帯学習機「暗記君」は、携帯サイズでフルカラー画面、学習のための機能が満載な携帯型学習機です。
TOEIC攻略のエキスパート(TOEIC990点満点)の中田達也氏総合監修で、TOEIC対策には「暗記君」が持って来いですよ!

暗記君」には語彙学習、暗記学習に最適な「マルチ・スパイラル学習法」が搭載されています。
その人の学習レベルを自動判断して、自動的に問題の出題順序をアレンジしてくれます。
また、学習できる時間を入れるだけで、時間に合わせた問題集を自動作成します。
これを反復することで、飛躍的な学習効果が得られるという訳ですね!
その他、学習ソフトの入れ替えが可能なので、TOEIC学習、中国語検定学習、脳活性トレーニングなどに暗記君を活用することが出来ます。

暗記君」公式サイトでデモ体験が出来ます。
実際に画面を見てみると、小さすぎず大きすぎず、ちょうどいいサイズだな~という印象です。
暗記君」のいい所は、自分のレベルに合わせた自動出題をしてくれる所ですね。
始める前に、自分のレベルと、目標レベルが表示されます。
問題を解いていく中で、間違えた問題を記憶していくので、苦手な問題を克服できるシステムになっています。
音声確認もできるので、リスニングの勉強にもなりますね。

興味をお持ちの方は、是非デモ体験をされるといいと思います!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/524-9591149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。