地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆タイムシェア別荘「フェザント山中湖」
今回ご紹介するフェザント山中湖は、山中湖畔を拠点に楽しめるタイムシェア型のリゾートオーナーシップです。

タイムシェアというシステムは、別荘のように1棟の建物をまるごと所有するのではなく、1週間を1口としてリゾートの所有権を購入するスタイルです。
タイムシェアなら利用料もかからないので、ムダなくリーズナブルにリゾートライフを満喫できますね!

別荘というと、ごく一部の富裕層の贅沢というイメージが強いかも知れませんが、タイムシェア別荘なら一般人でも優雅な別荘ライフが楽しめますね。
別荘での生活は、まず自然との調和を楽しみたいものです。
普段ではなかなか体験できない自然の散策や、ゆったりとした時間の中で思うままの自由な暮らしをしてみたいですね~
山中湖はともじぃの大好きな観光地でもあります。
湖はキレイだし波も少ないので、ボートや遊覧船に乗るも良し、フィッシングを楽しむも良し、湖岸から景色を眺めるだけでも十分に楽しめます。
個人的には、湖の周りを自転車で回れるサイクリングロードがあるんですが、それがとても気持ちよくてオススメです!
空気がきれいで富士山も大きく見えますよ~

皆さんも是非フェザント山中湖で、山中湖の別荘生活を満喫してみてください!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/532-d863a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
