地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆口コミ付き病院検索 QLife(キューライフ)
地域病院から大学病院まで日本全国約16万病院を掲載!
行かないと分からない病院の雰囲気を、口コミで紹介してくれる超便利サイト「QLife」がリニューアルしました!!
病院口コミの検索機能の向上により、更に便利に使いやすいサイトにパワーアップしています。

ともじぃも実際、病院検索してみましたが、新機能でもある診療科目からの検索が出来るようになって、数段使いやすくなっていると感じました。
しかも前回QLifeを利用したときよりも、確実にユーザーが多くなっていて驚きました!
閲覧数や口コミ数が急激に増えています。。
便利なQLife人気が伺えますね~
ユーザーも増えれば口コミ情報も増えていくし、これから益々発展していきそうな予感がします。
口コミの内容もしっかりしたものが多いので参考になります。
ちなみにともじぃは、痛くない歯医者の口コミを探して、有用な情報をゲットできましたよ!!
なかなか、生の情報ってのは耳に入りにくいので重宝しますね!

皆さんもQLifeで気になる病院検索してみては如何ですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/537-c59ec5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
