地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
無添加食品
皆さんは無添加 食品についてどう考えていらっしゃいますか?

最近、国内や中国での食品安全性を問われるようなニュースが相次いで起こっていますよね。
あまりの衝撃的ニュースで、近頃すっかり食の安全に気をつけるようになりました。
まず、買い物へ行っても中国産は絶対に買いません!
産地が記載されていない物も買いません。
そして、なるべく無添加の食品を選んで買うように心がけています。
無添加 食品は、一般の食品よりも若干高めなんですよね。。
でも健康・安全の為には仕方が無い、お金には換えられないと思ってそうしています。
無添加のものは、素材本来の味を出してくれているので、これはこういう味だったんだ~!と感動することもしばしば。
添加物で封印されていたと思うと恐ろしくなります。
野菜は実家の家庭菜園のものや、親戚の農家から分けてもらって済ませることが多いです。
野菜は農薬が怖いので、なるべく信頼の置けるルートから買いたいものです。
今後も安全な食品を求めて行きたいと思います!!

無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/539-5007957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
