地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD発売~」
今回は893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」のご紹介です!

893239とは、「ヤクザ」と「東京23区」の二つのキーワードに触発された多ジャンルのクリエーター達が、自由な発想で映画作りに取り組むという、新たな取り組み!
最小限の参加ルールにより、より豊かな発想の元、数々の作品が製作されています。
10万円という超低予算で競演するギャザリングプロジェクトですが、予告編やプロモを見る限りでは、その低予算を感じさせない仕上がりでしたね~!
短時間ながらも、ヤクザの生き様や味というものが十分伝わってきて見入ってしまいました!!
それぞれの作品には、製作したクリエーターの個性がにじみ出ていて、同じテーマだけどこんなにも違うもんなんだなぁ~という印象。
飽きずに楽しめそうです!
ともじぃは、元々ヤクザものの映画が好きなので、893239にはかなり興味を持っています。
8/17~9/5まで、選りすぐりの10作品が入った893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」の予約が出来ます!
皆さんお見逃し無く!!










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/546-09e726a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
