地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ ドラゴンボール携帯サイト
皆さんお馴染みのアニメ「ドラゴンボール」の携帯サイトが、オリジナル機能満載でオープンしました!!
8/20よりi-modeにて先行スタートしています!

単にドラゴンボールのアニメが見れるだけでなく、携帯でアニメ視聴中に現れる神龍の指示に従い、タイミング良く「すぐGETボタン」を押すと、着モーションや着ボイスがダウンロード出来ます!!
しかもアド レス帳連動のキャラ育成機能付きです。
電話着信とメール受信の回数で、悟空など人気登場キャラクターが成長していきます!
これは楽しそうですねー!!

ともじぃはドラゴンボール最盛期の頃、サイヤ人になりたいなーと思うことがよくありました。
悟空のように、悪者と戦ってみたいと思うこともあったし、凄い力を使って、世界の平和の為に色々なことをしてみたい!と思ったこともあります。
もし今サイヤ人になれるなら、人の力ではどうにもならない事件や事故を未然に防いだり、起きてしまったとしたら強靭な力で被害を最小限にしたりしたいですね。
最近は地震や豪雨などの自然災害が多いので、そういうことに力を使えたらいいなぁ~と思います!
決して悪いことには使いたくない力ですからね。。
皆さんはサイヤ人になれるとしたら、どんなことがしてみたいですか??

blomotion-SiuL3KI5de.png




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/556-cb5102ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
