地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ 『PONTUS(ポンタス)EN-4500』
今回は株式会社エディアの、ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』のご紹介です!!

最近はナビ付きの車や、ナビを搭載している車が増えましたよね~
5,6年前位までは、まだまだ普及していなかったのに、あっという間に「普通」になりつつあります。
ナビの精度や機能も年々向上していて、次から次へと高機能の製品が出てくるけど、やっぱり値段がそれなりに高くて手が出ないという人も多いかもしれません。
また、機能が多すぎて使えこなせないという人も意外に居るのではないでしょうか?
そういう人に是非オススメしたいのが『PONTUS(ポンタス)EN-4500』!!

PONTUS(ポンタス)EN-4500』は、小型・軽量ワイド画面のポータブルナビなので、いつでもどこでも持ち運び自由。
ワンセグアンテナ内蔵、電池パック内蔵という条件で約250gの軽量を実現しています!
ポケットにも入ってしまう大きさのナビ、信じられますか??
この軽さ、恐るべし!!
しかもタッチパネル仕様なので、リモコン操作要らず、指で楽々操作できる点もいいですね。
取り付け取り外しは超簡単なのも特徴です。

ともじぃなりの『PONTUS(ポンタス)EN-4500』の使い方としては、まずポータブルということを生かして、家族で共有したいというのが一番。
誰かが旅行や知らない道を通るという時には、その車に搭載できるというのは有難いですよね。
あとは、高感度ワンセグチューナー内蔵なので、車の中だけでなくポケットや鞄に入れて持ち歩き、暇な時にワンセグを楽しむっていうのもいいんじゃないですか?!
携帯電話感覚で、携帯テレビとしての使い道は魅力的です!!
色々なシーンで楽しめるポータブルナビ、オススメですよ!!

logo.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/571-18c4de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
