地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ ヒビヤカダンドットコム
来月は敬老の日(9/17)がありますね。
敬老の日の贈り物、毎年みなさんされていますか?
ともじぃは、恥ずかしながらこの方一度もおじいちゃん・おばあちゃんに贈り物をしたことが無いです。
何かしなきゃなぁ~と毎年思いつつも、結局企画倒れになってしまってばかりです。
幼い頃両親が共働きで、とてもお世話になった人たちなのに。
ダメな孫ですわ・・・

うちは核家族だったので、小学生くらいから、おじいちゃん・おばあちゃんと接する機会が少なかったです。
離れているからこそ、贈り物をしなきゃいけないのに、本当に自分を恥じます。。
今年こそ、敬老の日に何か贈り物をしたいと思います!
具体的な贈り物の品は決めていないけど、好みがイマイチわからないので、誰にも喜ばれるであろうお花をプレゼントできたらいいな~と考えています。

日比谷花壇のフラワーギフトオンラインショップ『ヒビヤカダンドットコム』では、敬老の日向けのフラワーギフトがたくさん紹介されています。
切花から鉢植えまで、どれも個性的でセンスがあって、届けたい気持ちを花で表現してくれている感じです。

興味をお持ちの方は是非一度ご覧になってみてください!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/578-c80be7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
2007/08/27(月) 15:36:39 | isimaru21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。