地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆Notes移行ソリューション/ドリーム・アーツ
今回は企業向けのご紹介です!

Notes」とは、Lotus Development社が開発したグループウェアのことで、数多くの企業が取り入れています。
しかし、IBM社に買収されてからは、ポータルソフトウエアであるWebsphereという製品系列に組み込まれることになりました。
ロータスノーツの最大の欠点に、バージョンアップの都度、多大な追加ライセンス料がかかる上に、新しい環境に合わせたソフトウエアの修正が大変だということがあります。
また、サポートの打ち切りなどの問題もあります。
このようなことから、Notesを導入している企業にとっては、現状は本当に頭が痛い問題になっていると思われます。

今回紹介するドリーム・アーツでは、このようなノーツ問題を積極的にサポートしています。
数千~数万人規模の企業でノーツからのデータ完全移行・部分移行(並行運用)の実績が多数あり、信頼が置けます。
抜群の移行実績によって培った豊富な移行ノウハウを活用して、移行に伴う作業負荷やコストを無理なくコントロールした低費用。
各企業の目指す情報共有・コミュニケーション基盤のスタイルに沿った、最適な移行の実現を支援しているドリーム・アーツ。

ノーツでお困りの方、興味をお持ちの方は是非ご覧になってください!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/582-1c14690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。