地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ 『JAIC営業カレッジ』
今回は、フリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』のご紹介です!!

近年はフリーターや派遣社員など、正規の社員にならない働き方が増えていますよね。
でもそういった働き方を続けていて、いざ正社員になりたい!と思っても、なかなか上手くはいかないものです。
ともじぃの友達にもフリーターが居ますが、正社員希望で何度か面接したけど全て不合格という結果になっています。
その子自体は決して悪い子では無いし、学歴も悪くはないんですけど、5年くらいフリーターをしていたということが、企業側にとっては良い印象ではないみたいです。
そんな方たちに是非オススメしたいのが、『JAIC営業カレッジ』です!
JAIC営業カレッジ』では、正社員就職への希望をもったフリーターや既卒、第二新卒の方に、働く“きっかけ”を提供するスクール。
しかもこのスクールは受講料が無料という驚きのシステム!
卒業生の約80%が正社員として就職することに成功している実績があり、無料の割にはかなり内容が充実していそうです。
また、各種マスコミにも取り上げられるなど、社会的役割という面でも重要視されていて信頼できますね。

JAIC営業カレッジにご興味を持った方は、是非説明会に参加してみてください!!
説明会では、未経験のあなたが、行きたい会社に、確実に、正社員として就職する方法を伝授。
そして参加者にはもれなく「アルバイト経験しかない人のための履歴書の書き方」というオリジナル小冊子が貰えます!
思い立ったらすぐ行動しましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/586-0ba9ea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
