地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆安心の物件探し「住まいのGood News」
今回ご紹介するのは、東京建物不動産販売株式会社の、安心の物件探し「住まいのGood News」という不動産物件情報サイトです。
住まいのGood News」は、売りたい・買いたい・借りたい人たちのポータルサイト。
物件検索から無料査定サービスまで、住まいのことを幅広く扱っています。
マンション購入や一戸建て購入をお考えの方は、注目物件や仲介おすすめ物件など、数多くの物件が紹介されているので、是非ご覧になってみて下さい。
また、ローン案内や引越ガイドなどのお役立ち情報も掲載されているので活用して下さい!!

最近は新築だけでなく、中古マンションや戸建てリフォーム物件も注目されています。
住宅というものは、10年くらい経つと価値が一気に落ちてしまいますよね。
でもまだまだ丈夫で使える部分はたくさんあります。
使える部分を残して、汚れた部分をリフォームするということは、とても経済的だし最近問題になっている環境にも優しいことだと思います。
個人的には、リフォーム後の見た目は確かに大事ですが、それよりも安全性や機能性を重視したリフォーム住宅がいいですね。

ともじぃが住んでみたいと思った物件は、「Brilla駒込四丁目プロジェクト」というマンションです。
百年以上前から「山の手」と呼ばれる本流の地に誕生する高品位邸宅地で、とても歴史がある土地。
周囲には名園・緑が程近く、落ち着いた雰囲気が漂う環境下で暮らせるというのが一番の魅力です。
東京は大都会で利便性はありますが、やっぱり憩える環境が近くに無いと生活に疲れてきてしまいそう。。
特にともじぃは田舎育ちで、都会慣れしていないので余計に沿う思います。

皆さんも気になる物件を是非探してみてくださいね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/596-3cb3d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。