地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
『A.C.E.シリーズ最終作』は、“歌”と共に戦え!
9/6(木)に、PS2最強のロボットアクションA.C.E.シリーズ最終作「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」が発売予定です!!
早期購入者には完全数量限定で、A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」がゲットできるチャンスがありますよ~!

今作のゲームは、システム、ストーリー、アクション、全ての部分において前作を上回るシリーズ史上最多&最強のラインナップ。
しかも全18タイトル(A.C.E.オリジナル含)の人気アニメロボットが、リアルスケールで登場します!
見所の戦闘シーンに加え、ボーカル入り主題歌15曲が収録されていて、更なる熱いバトルを展開していきます。
自分で選んだ機体のアニメ主題歌が戦闘中にバックで流れるなんて、考えただけでもワクワクしてきますね!!
かなり臨場感溢れる濃いゲームになりそうな予感がします!

ともじぃが好きだったアニメ主題歌は、「機動戦士ガンダムSEED」の主題歌「Realize/玉置成美」ですね~
確か小学生時代だったと思うんですけど、兄がガンダム好きだったので、便乗してよく一緒に観ていました。
ガンダムは戦闘シーンが当時としてはリアルで良かった上に、ヒューマンドラマが加わった所が魅力だったのかも知れません。
色々な人間関係がある中で敵と戦っていくストーリーで、何とも引きつけられていたような気がします。

Another Century’s Episode 3 THE FINAL」で熱く燃えましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/602-39c920ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
