地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆安心の物件探し「住まいのGood News」
今回ご紹介するのは、東京建物不動産販売株式会社の、安心の物件探し「住まいのGood News」という不動産物件情報サイトです。
住まいのGood News」は、売りたい・買いたい・借りたい人たちのポータルサイト。
物件検索から無料査定サービスまで、住まいのことを幅広く扱っています。
マンション購入や一戸建て購入をお考えの方は、注目物件や仲介おすすめ物件など、数多くの物件が紹介されているので、是非ご覧になってみて下さい。
また、ローン案内や引越ガイドなどのお役立ち情報も掲載されているので活用して下さいね。
マンション売却をお考えの方にも、参考になる情報が満載です!

ともじぃは今、賃貸物件に住んでいますが、もし今の物件を売るとしたら、今支払っている家賃よりもぜーったい!高く売れると思います!!
あくまで個人的な予想ですが、、今の家賃+3,000円は行くと予想します。
なぜなら、ともじぃが入居した時には回りは区画整理の真っ最中で、至るところで道路工事がされていたんです。
そして、それから1年、2年と経過するに連れて、道路が整備されて次々と色んなお店が立っていったんです!
要するに、田舎から急に都会化したエリアなんですよね~
利便性が良くなれば、同時に周辺に住みたいという人も増えてくる訳で。。
それで今住んでいる物件の価値は上がると予想しました!!

でも次の契約更新時に、家賃アップとかの話がこないか、ちょっとドキドキしてるんですよね実は(汗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/606-d2add8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。