地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆英会話教材 「スピードラーニング」
今回は、英語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の英会話教材『スピードラーニング』のご紹介です!!

スピードラーニングは、辞書・テキストは不要、しかも1日5分から始められるので、通勤途中や家事をしながらでも気軽に聞き流すだけで英語を身につけることができます。
従来の学習法は机に向かって暗記したり、文法を重視しながら学習することに集中してきした。
でも英語を話せるようになるためには、まず聞き取れるようになることが大切。
赤ちゃんが言葉を習得する過程がそうであるように聞き続けることで話す能力が引き出されていくんですね~。
聞いているだけで自然に英語が身についてしまうなんて、夢のようですよね!


実際にスピードラーニングを試聴してみましたが、まず英語の短文が流れてきて、その後日本語の翻訳文が流れてくるという流れです。
気に入ったのは、英語の短文の長さです。
長くも無く、短くも無く、適度な長さなので無理なく覚えられそうだと感じました。
そして英語の発音は、まるで学校の教材のようなハッキリした発音で、かなり聞き取りやすいです。
ネイティブ過ぎないところがポイントだと思いました。
受講者のインタビュー映像からも、その効果が分かります。

スピードラーニング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/622-98a826b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。