地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆韓国語教材 「スピードラーニング」
前回に引き続き、「スピードラーニング」のご紹介ですが、今回は韓国語の教材のご紹介です!

今や英会話習得の主流になってきている、聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』に韓国語版がついに登場しました。
スピードラーニング韓国語は、英語版と同様に本物の韓国語会話を目指し、「会話」「文化」「シーン」一つ一つにこだわって、匂い・味・音・雰囲気を、聞いている人により伝わるように作り上げられています。
まだまだ韓流ブームは去ってはいません!
スピードラーニングで韓国語をマスターして、ヨン様に会いに行ってみませんか??(笑

実際にスピードラーニングを試聴してみましたが、まず生活に沿った韓国語の短文が流れてきて、その後日本語の翻訳文が流れてくるという流れです。
より日常で使われるシーンでのリスニングが多いので、実に実用的内容だと感じました。
韓国語と一緒に文化や暮らしぶりまで知ることが出来るという点も良いです。
韓国語の単語は6、7割日本の漢字と発音が良く似ているそうです。
しかも語順が日本語と同じなので、文字で覚えるよりもダントツで早く簡単に覚えられちゃうんですね!
確かに自然に耳に入ってきたような感じがしました。


スピードラーニング韓国語
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/623-1fd081aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
