地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ 「不動産担保ローン」
今回はアメリカンフィナンシャルダイレクトの、団体信用生命保険付き低金利ローン不動産担保ローン』のご紹介です!!

不動産担保ローンとは、原則として本人名義で所有する不動産の価値を、専門業者が査定を行い、その不動産を担保として資産価値に準じた金額を設定して融資する「有担保のフリーローン商品」のことです。
不動産物件を担保にするので、金融機関や消費者金融等と比較すると、かなりまとまった融資が可能となっています。
不動産担保ローンの手続きは簡単・スピーディーな手続きで、3日以内に、必要とされる金額を融資してくれます!
高額でもこのスピーディーさが有難いですよね!
原則として不動産があれば保証人は不要なのも安心。
また、万が一の事態の時は、全て団体信用生命保険がセットになっているので家族等に心配や負担をかけることはありません。
不動産担保ローンの金利は、年利4.3%~と低金利。
すぐにでもまとまったお金が必要な時、金融機関では貸してくれない時などに助け舟になってくれること間違いないですね!

他にも自宅の増改築、リニューアル時に融資可能なリフォームローンもあり、こちらも年利4.12~と利用しやすい低金利になっています。

ご興味のある方は是非ご利用下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/628-d48b7854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。