地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
UKブランド「ダファー」フラッグシップストアOPEN!!
今回はUKメンズブランド「ダファー」のご紹介です!!

ダファーは、あのベッカム、ジュード・ロウ、ユアン・マクレガーらのUKセレブから、オアシス、ブラー、アークティックモンキーズなどのUKロックミュージシャンまで幅広く愛用されているUKメンズブランドです。
ダファーのブランドコンセプトは“JUXSTAPOSITION(ジャクスタポジション)”という“異質なもの同士の融合”。
そのコンセプト通り、洋服、コーディネイト、そしてショップディスプレイにいたる演出まで、その独特なダファーワールドが遺憾なく発揮されています。

ダファーは2007年の春夏シーズンより日本で本格的に展開中!
現在、日本全国で全11店舗展開しています。
9月13日(木)には、渋谷、キャットストリートに初のフラッグシップショップをOPENするそうです!
渋谷店だけの限定アイテムも多数展開されるそうなので楽しみですね!!
メンズファッションやライフスタイルを毎週発信しているWEB雑誌「フイナム」ではダファーが特集されていますので、是非こちらもチェックしてみてくださいね!

ともじぃがパートナーに着て欲しいと思った洋服は、「Dロゴパーカー」です!
古着っぽい質感の生地に丈と袖口にラインが入っていてオシャレ。
それと何といってもDのロゴですよ~!!
普通のDじゃなくてダファーのDロゴは超カッコイイです!
バックには”Duffers”のチェーンステッチ付きです。
こんなセンスの良いパーカーを着てたら、絶対いつも以上にかっこよく見えますよね(笑
コットン裏起毛素材なので、秋から冬にかけてちょうど良いアイテムになりそうです。
誕生日プレゼントにしちゃおうかなぁ???



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/629-2926e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
