地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SSLサーバ証明書の『日本クロストラスト』
ネットが急激に普及して、お店に行かなくてもネット上でショッピングができる社会になりましたよね。
ともじぃも時々ネットで買い物をしていますが、皆さんもされていますか??

ネットで買い物をする時は、必ずと言っていいほど名前や住所、電話番号などの個人情報を入力する場面があると思います。
クレジット決済では、クレジット番号の入力も必要です。
そんな時気になるのはフィッシング詐欺などの被害ですよね~!
実際に被害に遭っている人が居るわけですから、慎重にならざるを得ませんよね。。
そこで、登場したのがSSLサーバ証明書というもの。
よく「この情報はSSL送信で保護されています」といったメッセージが表示されることがあります。
このメッセージこそ、サーバとクライアントPC間での情報のやりとりをする際に、フィッシングなどから情報を守ってくれているサインなんです!
SSLサーバ証明書は、サイトの実在性や正当性を証明してくれ、プライバシーの保護や改ざんの検知もしてくれる優れモノなんですよ~

そんなSSLサーバ証明書なら「日本クロストラスト」がオススメ!
日本クロストラストのSSLサーバ証明書は、サーバを運営している企業が実在しているかを確認した上で証明書を発行。
より安全性を確保するために、業界に先駆け次世代2048ビットルートを採用しています。
また、ブラウザ対応率が99%以上と幅広い環境に対応しています。
携帯対応型も用意されているので、携帯でショップ運営されている方にもオススメです。
申し込みから発行までがスピーディーなのも嬉しい要素!
営業日の午後1時までに申込みし、午後3時までに審査が完了した場合には、原則即日発行!!
思い立ったら直ぐ!って感じですね~

興味のある方は是非ご検討下さい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/643-d4187110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。