地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆ ガリバーの中古車買取査定
ガリバーといえば車買取のお店!ですよね。
買取査定実績NO.1のガリバーでは、今ちょっと変わった面白TVCMを放映中です。
皆さんご覧になられましたか??
まだご覧になっていない方は是非こちらをご覧下さい!
↓↓↓

◆クルマ高価買取の謎◆


◆無料出張査定の謎◆


中古車査定をして高価買取をしているガリバーの謎をテーマに討論していくんですが・・
どうやらガリバーは宇宙人で、UFOを作る為に車を買い集めているとか。
そして無料出張査定をするのは、地球侵略の為とか。
こういった主張をする人達に対しての、オカルトはけしからん!派の大槻教授の演技が面白すぎです!
冗談っぽい内容なんだけど、何となく筋が通った?仮説に、大槻教授は半笑いしながらも自説を説いて対抗していきます。

CMでは結局結論が出ないんですが、その先がかなり気になります!!
お互い一歩も引かない可笑しな討論。
大槻教授が宇宙人説をどうやって否定していくのか、じっくり見てみたいものです。
皆さんも気になりませんか!?

ガリバーのCMの続きはこちらから観れますよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/645-f0252283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
