地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ かつらのことならスヴェンソン
今回ご紹介するのは株式会社スヴェンソンのかつらです!

かつらというと、あまり良い響きではないような気もしますが、実際脱毛で苦しんでいる人はたくさん居るので他人事ではありません!
脱毛という症状は、決して男性だけじゃなく、女性にも起こりうるものですから・・

スヴェンソンには、24年間に渡ってドイツ生まれの増毛製品を販売してきた歴史があります。
スヴェンソンの毛髪製品の特徴は、毛髪技術先進国ドイツで熟練のマイスターによるオーダーメイドを基本としていて、すべて手作業で作られているところ。
脱毛と言っても、特徴は人それぞれ千差万別ですから、髪の色や質感、ヘアスタイルなどその人に合ったかつらが必要になってきますよね。
たとえ有名メーカー品だったとしても、自分の髪質やスタイルに合っていなければ良いかつらとは言えないと思います。
またスヴェンソンの毛髪製品は、独自の特許技術である、着脱が不要なヘアウィービングシステム(編み込み式増毛法)という装着を基本としているそうです。
着脱の必要が無いというのは、かつらを装着する人にとったら素晴らしいことですよね!
それだけ実用性を保てる品質ということになりますよね!

増毛・かつらに関する料金面の不透明さは、使用されている方でも感じたことがあるかも知れません。
一般的には割とオープンにされていない料金体系を明快に開示しているのもスヴェンソンの特徴!
一定期間の製品代と保証料がセットになった「定期定額プラン」と、個々の頭髪の型のサイズに応じた、面積から料金を算出する「ご購入プラン」とがあります。
どちらもサイト上で料金を知ることが出来ますので、興味のある方は是非チェックしてみてください!!

こちらの動画も観てみてね!
↓↓↓




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/647-83fdd389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。