地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆1冊からでも作れる卒業アルバム「マイブック」
今回は、たった1冊からでも作れちゃうアルバム機能「マイブック」のご紹介です!!

学生の頃の卒業アルバム、皆さん手元に残っていますか?
卒業アルバム作りは、時期的にもう取り掛かっている学校が多いかと思います。
ともじぃは中学校時代の卒業アルバムを作る時に、係として写真を撮ったり選んだりした思い出があります。
なるべく自分が所属していた部活の写真が、多く載るように頑張った記憶があります(笑

昔はちゃんとした写真屋や出版屋さんじゃなければ、きちんとしたアルバムって作れなかったですよね。
でも最近じゃデジカメの画質がよくなったり、ネットが普及してきたことも手伝って、オリジナル写真集制作サービスなんてものも登場しています。
今回紹介する「マイブック」もオリジナル写真集制作サービスの一つ。
マイブック1冊から作れるという特徴を持っていて、少人数のクラブ、部活動、ゼミサークルなど仲間との卒アルづくりに最適のサービスです!
MyBook無料ソフト(MyBookEditor3.0)によって、オリジナルの写真構成が可能になります。
読み込んだ写真をドラッグ&ドロップするだけで配置することができ、簡単なボタン操作で画像加工なども可能です。
これなら初心者でも簡単にできそうですよね!

マイブックはあらゆる形状・サイズに対応しています。
料金はリーズナブルなタイプの945円~本格タイプの19,425円まで幅広い設定があるので、予算に応じて選ぶことができます。
興味のある方は是非卒業アルバムづくりに取り入れてみてください!!


保育園の卒園アルバムから、ゼミサークルの卒業アルバムづくりは、1冊から作れる「MyBook」で決まり!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/655-a056f2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
