地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
◆ご紹介◆切ない恋の歌 「奥村初音」9月5日デビュー
今回は、9/5にデビューホヤホヤの、大阪在住16才の実力者新人シンガーソングライター奥村初音のご紹介!!

奥村初音は小学生の頃からオリジナル曲を作って、学校の軽音楽部などでライブ活動をしたり、大阪のストリートなどで歌っていたそうです。
オリジナル曲が70曲を超えた頃、エイベックス主催のショーケース・ライブに出演し、話題を呼びました。

今回デビュー作の「恋、花火」という曲を聴いてみました。
歌声は若さを感じる力強さがあります。
若いのに歌詞のセンスが抜群だなぁと感じました。
大人に近づいていく今の彼女の心境、淡い恋への思考というものがひしひし伝わってきたような気がします。
またPVがなかなか凝っていて、大阪を舞台にした感動モノに仕上がっているんですよね~
13分というショートフィルムですが、必ずや涙を誘うはず。
花火のはかなさと、人の命を重ね合わせたストーリーは曲にピッタリの内容でしたよ!
是非みなさんにも観ていただきたいです!

PV・試聴はこちらから!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/663-c974a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
